staff-blog 2021.09.17 Fri

高品質中古車、大量入荷告知!

 

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

今日は速報です!!

 

 

 

社用車あがりの

 

ハイエースバンDX GLパッケージ

 

近日大量入荷が

 

決定しましたっ!!

 

 

 

社用車あがりの中古車は、

高年式かつ高品質で毎度大人気♡

 

期待できそうですねっ!

 

 

今のところ、入荷台数や詳細は未定です!

分かり次第ブログで報告させていただきます(^o^)丿

 

ぜひご期待くださいっ!

 

 

 

そして・・・

 

 

4WDの新車ご検討の方に朗報です!

 

 

写真はイメージです

 

 

実はいま1台だけ、

すぐ乗れる新車がありますっ!!

 

 

ディーゼル4WD

 

ダークプライムⅡ

 

ホワイトパール

 

 

という大人気仕様の1台です☆

 

こちらの車両は、まだドノーマル状態!

これから自由にカスタマイズ可能です(^o^)丿

 

気になる方は、まずはお気軽にご連絡ください♡

 

 

 

 

 

最後に・・・♡

 

 

先日、当ブログで

「最後の1台!」とご紹介させていただいた

 

『ガソリン2WD即納コンプリートカー』

 

 

無事ご成約いただきました!!

K様ありがとうございますっ!!♡

 

 

ということで、今シーズンの

ガソリン2WD即納コンプリート製作は終了です!

 

次回製作は来春かな??

 

なんせ冬場は4WDの需要が高まるので、

季節や需要に応じて製作車両も変えてます!

 

 

 

以上、速報でした( `ー´)ノ