staff-blog 2021.07.16 Fri

お蔵入り!

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

 

あの、、、

 

みなさまにご報告がありまして、、、(゜_゜)

 

 

6月に工場で撮影した

よこえプロのYouTubeデビュー作、、、

 

 

実はお蔵入りになっちゃって、、、(笑)

 

 

楽しみにしてくださっていた方々

申し訳ありません( ;∀;)

 

 

最近動画上がらへんな~!

ちょっとサボってるやろ!

 

などなど、、、

たくさんの方にイジって(?)もらえて、、、

 

感謝です(`・∀・´)♡

 

 

というより、、、

また時間作って早めに再撮影しますっ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ちょっと言い訳させていただくと、、、(笑)

 

 

実は今、よこえプロが大忙しでして(; ・`д・´)

 

 

大変ありがたいことに

作業のご予約が立て込んでて

なかなか撮影できてません(´▽`)

 

ありがたいことですっ!!!

 

 

よこえプロ出演動画は、また必ず撮りますが、

たちまちは結構忙しそうなので、、、

 

ひとまずは、また田中出演の動画を

挟むかもしれません( `ー´)ノ

 

こえファンのみなさん、ご了承ください!(笑)

 

YouTube更新できたらまたブログでご報告します(`・∀・´)

 

 

 

 

よこえプロってどんな人??

 

と気になった方は、ぜひコチラもご覧ください♡