staff-blog 2021.07.5 Mon

改めて、、、スタッフ紹介!

 

 

どうもっ!田中です!

 

 

突然ですが、今日は自己紹介ブログです(^^)/♡

 

なぜ今さら自己紹介かというと!?

 

とってもありがたいことにYouTube効果で

新しいお客さんが増えてきたので、

改めてスタッフ紹介しよう!

と思い立ったわけです!

 

「もう知ってるわ(=゚ω゚)ノ」って方も多いと思いますが

そう言わずに今日はお付き合いください~!♡

 

 

 

エリアハイエースは、

スタッフ3人で営業してます!

 

 

 

 

2013年のお店立ち上げから在籍している横江

カスタマイズ担当の大ベテラン(^^)/

 

いつも工場で黙々と作業しており、いわゆる職人気質!

背中で語るタイプです(だから背中の写真をチョイス!)

 

田中はいつも横江をいじって楽しんでますが、

実はとても尊敬してます。

 

一見コワモテですが、実は「おもろいおっさん」です(笑)

 

確かな技術とテキトーな話術で、日々横江ファン獲得中!

 

 

 

 

 

ショートヘアが見事に似合うこちらの美女は、

唯一の女性スタッフ、田中です!

 

エリアハイエースには2016年から在籍してます(^^)/

 

最初はお茶出し係でしたが、

いつしか車販・カスタム相談・SNS・YouTube

最近では横江の作業サポートまで、、、活動範囲拡大!

 

勉強熱心で、日々成長中です!

 

と言いつつ、横江の悪いところばっかり吸収してる自覚あり(笑)

 

 

 

 

 

良い人オーラ全開の西田は車販担当!

2019年から在籍してます(^^)/

 

横江と同じく、勤続30年越えの大ベテラン!

 

いろんな部署を経験しており、経歴多彩!

その豊富な経験を交えた「エピソードトーク」が大得意で、

喋りだしたら止まりませんっ!!!(笑)

 

ユー〇イビー〇ルの阪〇さんには

おしゃべりくそ野郎」と呼ばれる始末です(´▽`)

 

 

 

 

 

以上、こんな3人で日々がんばってます( `ー´)ノ

合言葉は「ワンチーム」!!!(笑)

 

ハイエースのことなら

まずはお気軽にご相談ください☆

 

ハイラックスとプラドも取り扱いしてますので、

ご興味ある方はぜひお越しくださいね(^^)/

 

 

 

 

P.S

 

 

毎日の作業風景トレンドカスタム情報

ユーザーさんのオシャレな愛車ご紹介などは

インスタの方にUPしてま~す♡

 

ぜひチェックしてみてくださいっ!

 

エリアハイエースHPのTOPに

インスタに飛べるリンク作りました(^^)/