staff-blog 2021.04.5 Mon

桜!

 

 

こんにちは!田中です(`・ω・´)b

 

 

 

ある休日のこと、、、

 

めっちゃいい天気でポカポカだったので、

クロスバイクでフラッと出掛けてきました!

 

 

まずは、前から気になってた

近江八幡の某焼肉人気店近江牛ランチ!

 

 

 

 

 

最近全然出掛けてなかったので、

久しぶりのランチにテンション上がりました♡

 

奮発して最上級のサーロイン御膳を注文!

 

おいしかったです♡

 

 

 

 

iPhone 12 Pro MAXで撮影してみました!

 

一眼レフみたいに綺麗に撮れて感動!!

 

 

 

 

 

めっちゃ満腹になって

ちょっと胃もたれしつつ、、、

 

 

再びクロスバイクをこぎこぎ~

 

 

近所のを見てきました!

 

 

3月下旬の開花状況は、、、

 

 

 

 

まだ蕾が多いですが、

ところどころで開花してます(^^)/

 

もうちょっとで満開かな?

 

 

 

その一週間後、、、

 

またまたクロスバイクで桜のチェック~!

 

 

 

 

 

見事満開!

 

 

めっちゃきれいでした~!

 

 

 

 

 

やっと暖かくなってきたので、

これからクロスバイクでいっぱい出掛けたいですっ!

 

 

 

 

以上、田中の休日ブログでした(@^^)/~~~

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますっ!♡