staff-blog 2021.04.2 Fri

プラドドライブ!

 

 

どうも!田中です(`・ω・´)b

 

 

ハイエースだらけの展示場に、、、

 

 

ハイラックス!

 

 

そしてプラド!

 

 

 

大きいクルマがどんどん仲間入り♡

 

 

ハイラックスもプラドも

迫力あってカッコいいですね(・´з`・)♡

 

 

 

 

 

SUVカッコいい♡

 

 

ハイエース専門スタッフのわたしも、

実は普段はSUV乗りです!

 

 

 

さてさて、

 

 

どんな車種も

 

取り扱うからには

 

知り尽くしてないとっ!

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

運転してきました( `ー´)ノ

 

 

 

 

乗ってみた感想は、、、

 

 

足回りの柔らかさにびっくり!

 

 

YouTubeやインスタで

オフロード走ってるプラドをよく見るので、

プラド=ワイルドSUV」のイメージでした!

 

 

が、乗り心地は超マイルド!

 

 

想像と全然違ってビックリです(゚д゚)!

 

 

ハイエースってノーマルだと

ガッタンガッタンじゃないですか(失礼。)

 

 

プラドはガッタンガッタンとは無縁!

乗用車らしい柔らかい乗り心地で、

「SUVの中のクラウン」みたいな感覚でした!

 

 

 

もっと詳しく気になる方は、

ぜひご自身で試乗してみてくださ~い♪

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

かる~く車両説明♪

 

 

 

 

 

プラドといえば、このガラスハッチ!

 

 

狭いスペースでも

トランクに荷物が積めて便利☆

 

 

 

横開きのバックドアを開けると

3列目シートがドーーーンと登場!

 

 

 

 

 

Dピラー左にあるスイッチを長押しすれば、、、

 

 

 

 

3列目シートは

 

自動で床下に格納されます!

 

 

元に戻したいときも、ボタンを長押しするだけで

 

自動で床から出てきます!

 

 

 

ミニバンの3列目跳ね上げ機能って

めっちゃ面倒くさくないですか?

 

 

結構重いし、荷物持ってたら片手じゃできないし、、、

 

 

そんな時ボタン一つで勝手に動いてくれるのは

 

マジで最高です♡

 

 

 

 

 

シート配列はこんな感じ!

 

 

正直、3列目は補助シート的な感じですが、

2列目は足元も広々してて

座り心地もGOODです♡

 

 

 

 

 

【展示デモカー情報】

 

グレード:TX Lパッケージ 

エンジン:2.7Lガソリン(フルタイム4WD)

乗車人数:7人乗り

外装色:ブラック(202)

内装色:ブラック

 

 

ぜひ現車を見に来てくださ~い(^_-)-☆