staff-blog 2021.02.22 Mon

今がチャンス!

 

みなさんこんにちは!田中です(`・ω・´)b

 

 

最近、日が沈むのが遅くなってきましたね!

少しずつ春に近付いてる気がします☆

 

春夏といえば、レジャーシーズン!

 

お花見キャンプは外で楽しめるので

コロナ禍の今、より魅力的ですよね(^^)/

 

 

 

 

ハイエースがあれば、

レジャーもさらに楽しめますよ♡

 

テントを建てなくても荷室に寝転ぶことができ、

気軽にキャンプに行けちゃいます☆

 

ベッドキットがあれば、

ベッド下に荷物がたくさん積めて便利☆

 

準備も片付けも楽チンすぎるので

フットワークも軽くなるかも!?

 

 

 

ちなみに今ハイエースの納期は、

月中旬以降の予定です!

 

暖かくなってくる頃に納車されるので、

これからのレジャーシーズンで大活躍☆

 

ぜひいま新車をオーダーして、

これからのシーズンでフル活用しちゃってくださいっ!