staff-blog 2020.10.5 Mon

ハイラックス カスタム④!

 

みなさんこんにちは!たなかです( `ー´)ノ

 

 

ハイラックスデモカー、

ついに外装カスタムに着手しました☆

どんどんカッコよくなっていってます♡

 

 

ででーんっ!

 

 

↑ どこが変わったか分かりますか?

 

↓ ちなみに純正フェイスはこちら!

 

 

分かりますか!?

 

実は・・・

ボンネットのメッキガーニッシュを

ブラック塗装したんです!

 

 

続いて・・・こちらをご覧くださいっ!

 

 

よこえが一生懸命付けているのは、

↓ こちらのパーツ!

 

 

ブラック塗装したドアノブです!

 

こちらも元々はメッキでした(^^)/

細部までキレイに塗る為、出来るだけ細か~く分解し、

塗装後に組み付けてます☆

 

 

さて、、、ここまでくると、

もうイメージ湧いてきますよね?♪

 

 

そうです!今回のテーマは・・・

 

ブラックエディション化!

 

 

前期モデルのハイラックスに

ブラックラリーエディション」という

特別仕様車があったんですが・・・

 

今回、それをイメージしつつ、

エリアハイエースオリジナル ブラックエディション

を製作しています(`・ω・´)ゞ

 

なんせ初の取り組みなので、時間はかかってます・・・。

が、作業は着々と進んでます☆

 

 

エンブレムも全部ブラック化( `ー´)ノ

 

カッコよくなりそうな予感しかしませんっ!!

完成が待ち遠しい・・・♡

 

ハイラックスが届いてから、ウキウキのたなか(・´з`・)

あんまり気乗りしてないよこえ( 一一)

クルマより初孫に夢中のにしだ(^-^)

 

以上3人でハイエースとハイラックスの販売してますので、

安心のカスタマイズカーをお探しの方は

ぜひお気軽にお立ち寄りください~!笑

 

 

 

 

ハイラックスデモカーのカスタムブログも

いよいよ次回、最終回となりますっ!

 

作業も大詰めです(`・ω・´)

 

カッコよく仕上げて、ブログでお披露目しますね~!

乞うご期待を♡