staff-blog 2014.04.18 Fri

4月も中盤!

 

4月18日

 

 みなさんこんにちは♪

早いもので、このブログを始めて約1カ月経ちました~!

エリアハイエースがどんな雰囲気のお店なのか

感じて頂けたら、と思います♪

4月も中盤になり、もうすっかり桜が散ってしまっている光景を目にすると

なんだかさみしいものですね~

ということで、ハイエースの話に花を咲かせましょ~!!

 

 

 昨日は朝からフレッシュな新入社員が見学に来ました♪

初めて見るパーツなどにとても興味津々でしたよ~(^_^)/

 

そしてお昼からはトヨタ名古屋自動車大学校の校長先生が

お店を見に来てくださいました♪

IMG_0723 s

お土産まで頂きました~(*^_^*)

ありがとうございます♪

 

NEWSのカテゴリーにも書かせてもらっていますが、

U-CAR『フレッシュマン応援フェア』が

20日(日)までとなります!

大変お得になっておりますのでこの機会に一度

厳選されたハイエースUーCARを見に来てください(^_^)/