staff-blog 2020.04.10 Fri

NEWデモカー爆誕!

 

みなさんこんにちは!たなかです(^^)/

 

実は先日、NEWデモカーが出来上がりました♡

 

 

 

クラフトプラス号です♡♡♡

 

コーデュロイフルセットを取り付けました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

これは、、、良いっ!

 

 

女性ウケ抜群のデモカーに仕上がったんじゃないでしょうか!?

 

 

 

ちなみにこちらのデモカー、実は新車じゃないんです!

 

既存のデモカーを模様替えして作りました(^^)/

 

 

↓模様替え前

 

 

みなさまお馴染みの「釣り仕様デモカー」です!

 

いろんなイベントで大活躍してくれた、大人気のデモカーでした☆

 

 

 

↓模様替え後

 

 

一気に雰囲気が変わって感激です(ノД`)・゜・。♡

 

オシャレ感満載♡かわいい♡

 

これは・・・欲しい!!!

 

さっそく天気のいい昼下がりに、

みなさまより一足お先に寝転がってみました(´▽`)♪

 

 

 

いかん、、、寝てしまう!

 

 

もしかしたら3分くらい気を失ってたかも?笑

 

春のポカポカ陽気の中、快適広々ベッドで、

幸せなひと時でした(・´з`・)♪

 

みなさまも寝転がってみませんか?!

 

他にもいろんなベッドキット展示してます☆

 

ぜひお気軽に遊びに来てください(´▽`)

 

 

 

以上、NEWデモカーのご紹介でした(/・ω・)/