staff-blog 2014.04.4 Fri

4月/春満開です!

 

4月4日

 

4月も早いもので、あっという間に4日がたちました♪

お店の近くにある笠原桜公園でも桜が満開でしたよ~

とってもきれいでした(^^)/

IMG_0644  s

滋賀はいいですネ。

こんな景色があちこちで見られます!

週末は生憎のお天気で寒くなりそうとのことですが、桜の見ごろは短いですよ・・・お早めに~っ!

 

 

さて、今週の作業風景を紹介していきます♪

 

 

☆ESSEX  フロントリップスポイラー取り付け

IMG_0630 s

より一層かっこよくなりましたね!!

ありがとうございました♪

 

新年度ということで気分転換にハイエースをカスタマイズしてみませんか?(^_^)/

 

 もちろん、エリアハイエースでカスタマイズだけでなく新車・中古車も取り扱っております♪

ハイエースの事であれば何でもご相談下さい(^_-)

 

週末、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!