staff-blog 2019.08.2 Fri

8月もイベント盛りだくさん♡

 

みなさんこんにちは!

 

8月が始まりましたっ!

学生さんはすでに夏休み中☆

大人にももうすぐお盆休みがやってきますね♪

 

夏の長期休暇といえば、アウトドアをエンジョイされる方が多そう!

ハイエースが大活躍するシーズンですね(^^♪

 

そんなお出掛けシーズンの8月、

エリアハイエースも外部への出張イベントが盛りだくさんです☆

 

さっそく告知させていただきまーす(^^)/

 

 

 

まず一発目は・・・

\フォレオ大津一里山出張展示会開催/

 

8月24日(土)、LEXUS大津GR Garageと合同で開催します☆

 

エリアハイエースはライトキャンパー仕様のハイエースを展示!

高級感満載のLEXUSスポーティでカッコいいGRスープラなど、

バリエーション豊富な車種を一度にご覧いただける展示会ですっ!

 

興味はあるけど店頭へは入りづらい」という方も、

ぜひお気軽にフォレオ大津一里山へお立ち寄りください(#^.^#)

 

IMG_0253

 

 

 

 

そしてその翌日は・・・

\びわこペーロン大会出張展示会開催/

 

8月25日(日)、サンシャインビーチ大津市なぎさ公園にて開催されます!

 

毎年メディアにも取り上げられるほど有名なスポーツイベントで、

琵琶湖の夏の風物詩です(^^♪

 

イベント会場にハイエースを展示し、

ご来場者の方々にハイエースの面白さをアピールしちゃいますよ~(^_-)-☆

 

もしかしたらTV中継にも映るかも!?

目立つように「真っ赤な看板デモカー」で参加します(‘◇’)ゞ

 

DSCF2084

DSCF2076

 

 

 

 

最後に大事なお知らせです!

 

8月4日(日)、エリアハイエースは終日

臨時休業させていただきますm(__)m

 

ご不便をおかけしますが、

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

明日の3日(土)は通常通り営業します!

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(*’ω’*)