staff-blog 2019.08.5 Mon

ユーザー様との楽しいひと時♡

 

みなさんこんにちは♪

 

昨日は臨時休業をいただき、みなさまにはご迷惑をお掛けしました!

実は昨日、エリアハイエースのユーザーミーティングを開催させていただいてました(´▽`*)

 

本イベントも今回で開催3度目!!!

すっかりエリアハイエースの夏の恒例行事となってます☆

 

今日はユーザーミーティングの様子をお伝えしま~す♪

 

 

まずは朝8時半に当社ウエルコム栗東にお集まりいただき・・・

 

栗東駐車場⑤_censored

 

全員でツーリングをしながら永源寺グリーンランドを目指しました!

 

IMG_5436_censored

 

到着後は集合写真を撮り、渓流魚釣り魚の手づかみを体験していただきました(^^)/

 

IMG_5455_censored IMG_E5451 IMG_E5476_censored

 

川の近くは涼しくて気持ちよかったですよ~(*^▽^*)

 

お昼はBBQランチをお楽しみいただき、釣った魚もさばいて焼いて、美味しくお召し上がりいただきました!

お子様にとって思い出に残る体験になったかな( ̄▽ ̄)?

 

IMG_E5496_censored IMG_E5498

 

食後はビンゴ大会を開催☆

一等賞はUSJペアチケット!二等賞は松喜屋の近江牛!!三等賞は折り畳み自転車!!!

などなど・・・豪華景品にみなさま大盛り上がりでした(^^♪

 

参加者のみなさまのご協力のおかげで、無事イベントを開催することができました!

スタッフ一同より感謝申し上げます(#^.^#)本当にありがとうございました!!

 

 

 

P.S

 

IMG_E5509_censored

 

久しぶりに真っ赤なハイエースが並びました!!!

こうして並ぶと兄弟みたいに見えますね( *´艸`)