staff-blog 2019.06.3 Mon

矢橋帰帆島公園に行ってきました!

 

みなさんこんにちは!

 

先日ブログで告知させていただいた通り、

6/1(土)、矢橋帰帆島公園で開催された

スプリングフェスタに行ってきました☆

 

とってもいいお天気で大盛況でした!

今日はそのにぎわいっぷりを写真と共にお伝えしま~す♪

 

 

今回は、にしだ&たなかが出動!

まず朝8時に会場入り!

裏口からデモカーを搬入し、展示場所へ♪

 

IMG_E4462

IMG_E4466

10時開会に向け、続々と人が増えてきました!!

ちびっ子たちのお目当ては『ドラえもんショー』!

 

IMG_E4475

午前と午後に1度ずつ開催されるドラえもんショーに向け、

たくさんの方が来られてました(^^)/

 

IMG_E4485_censored

ちびっ子たちがステージへ熱い視線を送ってました♪

 

ステージが終わった後はたくさんの方がハイエースに大移動!!

おかげさまで大盛況でした(≧▽≦)

 

IMG_E4490_censored

午後もドラえもんショーが開催され、

ショーが終了した後はたっっっくさんの方が

ハイエースに大集結\(◎o◎)/

 

IMG_E4507

お子様連れの方たちを中心に、

ハイエースの面白さをご体感いただきました(^^)/

 

IMG_E4515_censored

終盤にはちびっ子たちが

ハイエースのベッドキットに乗りまくりでした(≧▽≦)

 

こんなに喜んでいただき、嬉しい限りです♡

ハイエースでキャンプに連れて行ってあげたら

きっともっと楽しんでくれそう♪

 

お父さん、お母さん!!

ぜひ車中泊仕様のハイエース、ご検討よろしくお願いします(^_-)-☆

 

詳しい話が気になった方は、

お気軽にエリアハイエースまでお越しください☆

 

 

ハイエース専門店 エリアハイエース

所在地:守山市播磨田町1025

電話番号:077-507-8100

 

 

 

P.S

 

IMG_E4497_censored

 

今回もしっかりインタビュー受けましたっ(^O^)/

会場中に届きわたる声で、エリアハイエースの存在をアピール!!

 

お立ち寄りくださったみなさま、

本当にありがとうございました(*^_^*)