staff-blog 2019.05.6 Mon

GWいかがお過ごしですか~?

 

みなさんこんにちは(^^)/

GWはエンジョイされてますか~?

 

暑くなったり寒くなったり、不安定なお天気が続きますね!

事故や怪我はもちろんのこと、体調管理にもお気を付けください♪

 

 

 

先日、守山店とエリアハイエースの合同で歓送迎会をしました\(^o^)/

 

守山店の女性営業スタッフ てんだ の送別会!

今はウエルコム栗東のフロントスタッフとして頑張ってくれてます☆

 

IMG_4031[1]_censored

 

 

そして、エリアハイエースの販売担当 おとわ の送別会!

古巣のU-CarLAND栗東へ戻り、スーツ姿で頑張っているそうです!

 

IMG_4032[1]_censored

 

 

そしてそして、

我らがエリアハイエースの新エース にしだ の歓迎会!

 

IMG_4034[1]_censored

 

にしだは話し出すと、とにかく長い(゚Д゚;)

この日はお酒で仕上がっていたこともあり、しばらく漫談が続きました~(笑)

 

IMG_4033[1]_censored

 

 

 

 

さて、現在GWで休業中のエリアハイエースですが、

いよいよ明後日の8日から営業を再開します(^^♪

 

11日(土)・12日(日)開催のスプリングフェスタでは、

とっても豪華なイベント限定企画をご用意してます!

 

ぜひみなさんお越しください♡