staff-blog 2019.05.2 Thu

明日からお休みいただきますm(__)m

 

みなさんこんにちは!

 

今年のGWは10連休の方が多いようですね!

さっそく全国各地で渋滞や事故が発生しているようです!

帰省や旅行をされる方はお気を付けください(^O^)/

 

 

さて、エリアハイエースも明日から5日間、

ゴールデンウィークの休暇をいただきますm(__)m

 

休業期間:5月3日(金)~5月7日(火)

 

みなさまにはご不便をおかけしますm(__)m

 

 

よこえ・にしだは帰省されるお子さんと過ごすそうです(^^♪

たなかは家族や友達とBBQなどをする予定です(^_-)-☆

 

それぞれ連休で思う存分リフレッシュして、

休み明けからは全力で頑張りますよー!

 

連休明けの5/11日(土)・12日(日)には、

「第6回エリアハイエーススプリングフェスタ」を開催します!!

 

イベント内容①https://area-hiace.jp/webmag/topnews/20801.html

イベント内容②https://area-hiace.jp/webmag/topnews/20809.html

イベント内容③https://area-hiace.jp/webmag/topnews/20814.html

 

エリアのショールームも模様替えし、生まれ変わってます☆

ぜひみなさん遊びにきてくださ~い(≧◇≦)

 

 

 

IMG_4054[1]

 

↑守山店のハイエースリーダーこと「健一リーダー」と、

エリアハイエース3人組がお待ちしてま~す☆