staff-blog 2019.04.12 Fri

♡春のイメチェン♡

 

みなさまこんにちは♪

エリアハイエースの紅一点たなかです(^O^)/

 

イメチェンとは!?

 

すでにお気付きの方も多いと思いますが・・・

♡わたしの髪型♡じゃなくて、WEBサイトのことです(・´з`・)

 

エリアハイエースは今年でオープン6年目!

 

今まで一度も変更していなかった

エリアハイエースのWEBサイトを、

このたび思い切ってイメチェンしてみました☆

 

スマホとPCで見え方が違うので、

ぜひ両方でチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

 

今後もこちらのWEBサイトにて、

 

カスタマイズ施工事例紹介

エリアハイエースのスタッフブログ

U-Car最新在庫情報

 

などなど、エリアのホットな情報随時更新☆

ちなみにFacebookもやってます!→https://www.facebook.com/areahiace/

 

みなさま引き続きチェック

よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

 

 

 

さて、先日告知させていただいた通り、

明日・明後日滋賀トヨペット唐崎店にて

エリアハイエース出張展示会を開催します!!

 

JOBデモカー真っ赤なデモカーと、

気さくでおしゃべり好きエリアスタッフ西田

二日間唐崎店にスタンバイします☆

 

IMG_E3844[1]

 

IMG_E3840[1]

 

 

湖西地区お住まいの方、ぜひお気軽にお立ち寄りください(^O^)/