staff-blog 2019.01.14 Mon

TOKYO AUTO SALONに行ってきました!

 

みなさんこんにちは。

エリアハイエースの音羽です。

 

先日「TOKYO AUTO SALON」に行ってきましたので

その様子をご報告いたします。

毎年1月の第2週目の週末に開催されている日本最大の

カスタムカーの祭典「TOKYO AUTO SALON」には

エリアハイエースが日頃からお世話になっている

パーツメーカー様も多数出展されています!

新年のご挨拶と共に、最新のカスタム情報収集を兼ねて

いざ会場へ(^^)/。

 

DSCF2141

 

 

 

会場の幕張メッセは日本最大級のコンベンションホール!

その全館を使用してサロンは開催されています。

 

DSCF2191

 

 

広大な会場の一角にカスタムされた「ハイエース」が!!

 

DSCF2174

 

 

最新のデモカーがずらりと並んでいます!!

 

 

 

まずはUI-vehicleさん

DSCF2270

 

DSCF2266

 

DSCF2151

続いてCRSさん

 

DSCF2170

DSCF2168

 

DSCF2165

 

お次はLEGANCEさん

 

DSCF2163

 

DSCF2154

 

DSCF2158

 

今年のトレンドはズバリ・・・・アゲスタイル!!

特にUI-vehicleさんのデモカーは6インチものリフトアップで、

クロカン4WDと見間違えるような仕上がりでした(^^)。

 

その他にも様々なハイエースが展示されていましたよ~。

 

DSCF2254

 

DSCF2249

 

 

DSCF2248

 

DSCF2246

 

 

 

ハイエース以外にもTOYOTA GAZOO Racingや

TRD、モデリスタなどトヨタのカスタムカーも

多数展示されていました!!

 

DSCF2287

 

DSCF2195

 

DSCF2192

 

 

様々なカスタムカーに触れていい刺激を受けることができました。

もっと詳しく聞いてみたい!という方や、

ハイエースのカスタムについて相談したい方は、

お気軽にエリアハイエースへお越しください。

みなさんのご来店おまちしておりま~す\(^^)/。