staff-blog 2018.12.24 Mon

お心遣いありがとうございます♪

 

みなさまこんにちは♪

 

三連休いかがお過ごしですか~?

いよいよがやってきましたね(´▽`*)♪

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

 

さて、

以前新車ハイエースをご購入いただいたW様が

先日カスタマイズをしにご来店くださいました(^O^)

 

そして素敵な差し入れをいただきました~!!

 

IMG_2233[1]

 

外はサクサク、中にはクリームがたっぷり詰まった

シュークリームです(・´з`・)

 

お隣の守山店スタッフと一緒にいただきました(≧▽≦)

とっても美味しくて、あっという間になくなっちゃいましたよ!

W様、お心遣い本当にありがとうございました(^O^)/

 

そんなW様、今回は

ヴァレンティLEDフォグランプの取付でご来店くださいました!

 

実はこちらのフォグランプ・・・

岐阜県羽島市へのふるさと納税でGETされたそうです(≧▽≦)

 

岐阜県はヴァレンティさんの本拠地ですもんね(´▽`*)

ハイエースユーザーのみなさまにとって、嬉しい品ですね!

 

 

 

最後に、年内営業日についてのお知らせです!

あす25日(火)は定休日をいただき、

あさって26日(水)年内最後の営業日となります(^O^)

 

年内最後まで元気いっぱいで営業していますので、

ハイエースの購入ご検討中の方はぜひお気軽にお越しください♪

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を

心よりお待ちしております!!!

 

では素敵なクリスマスを(@^^)/~~~