staff-blog 2018.12.14 Fri

素敵なハイエースありますよ~♪

 

みなさまこんにちは♪

 

2018年も残り少なくなってきましたね!

みなさま年末年始のご予定はお決まりですか??

賑やかなところに出掛けるもよし!

お家でのんびり過ごすのもいいですね~(´▽`)

みなさまの楽しいご予定、ぜひお聞かせくださいね♪

 

 

さてさて、エリアハイエースは12月26日(水)まで

全力で営業しておりま~す(^_-)-☆

 

現在エリアハイエースの展示場には、

バリエーション豊富なデモカー

種類豊富なU-Car

いっぱいです(^_^)/

 

 

そうです!

U-Carが種類豊富なんです!!!

オススメがいっぱいありますよ~♪

 

 

 

例えば、すぐに車中泊が楽しめちゃう仕様のこちら☆

 

IMG_2099[1]

 

4WDで、荷室には広々ベッドキット付き

 

IMG_2102[1]

 

リア5面のガラスには濃い目のフィルムが施工されていて、

プライバシーも守られます♪

もちろんナビ・ETCもついていて

お値段¥2,438,000!!!

大人気のⅢ型です!きりっとしたフェイスがカッコイイ~!(^^)!

 

 

 

そしてそして~

お仕事用お手軽価格のハイエースをお探しの方にはコチラがオススメです♪

 

IMG_2094[1]

 

DX GLパッケージ ジャストロー

フラットで広々とした荷室は使いやすいですよ~!

 

IMG_2098[1]

 

走行距離もまだまだ少なめの45,400kmです(^O^)/

お値段は¥1,368,000!!

かなりお値下げしちゃいました~♪お買い得な1台です!!

 

 

さらにお安いのをお求めの方には!

お値段¥1,298,000のスペシャルプライスなワイドバンもあります☆

 

IMG_2091[1]

 

1ナンバーなので、横幅ゆったりな空間がポイントです!

 

IMG_2093[1]

 

中はこんなに広いですよ~!

荷室のカスタマイズもお気軽にご相談ください♪

 

 

 

以上、豊富な在庫の一部を

簡単にご紹介させていただきました~(´▽`)

気になる在庫があれば、お早めにご連絡くださいね!

どれも早い者勝ちですよ~!!

 

詳しい在庫情報はこちら→https://gazoo.com/U-Car/search_result?Dlr=15101&Shp=13

 

 

エリアハイエースは今週末も全力で営業してますっ!!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す(@^^)/~~~