staff-blog 2018.12.3 Mon

12月のドリンクメニュー♪

 

みなさまこんにちは♪田中です(^O^)/

 

もう12月なのに、今年はあったかいですね!

寒いのが苦手な私は「ラッキー♡」なんですが・・・

 

どうやら今週から一気に冷え込むようです( ;∀;)

みなさま体調管理には十分お気を付けください!

 

 

 

さて、おかげさまで毎月恒例となりました『限定ドリンクメニュー』♪

12月もご用意しておりま~す(∩´∀`)∩

 

2018年最後の限定メニューは・・・

コーンポタージュ☆ 

をご用意しております(´▽`*)

 

 

IMG_E1961[1]

 

冷え込む季節に備えて、今回はスープにしてみました♪

もはやドリンクの枠を超えています( ̄▽ ̄)

 

シャキシャキのコーン入り!クリーミーなスープ!

美味しいのはもちろんのこと、体も温まりますよ~♪

 

ご来店の際はぜひどうぞ(^O^)/