staff-blog 2018.10.5 Fri

ショールーム一部変更♪

 

みなさんこんにちは♪

 

明日からまた3連休が始まりますが、

再び台風が接近中です( ;∀;)

 

先日の台風24号で、各地で大変な被害が発生していますね(*_*)

「自分は大丈夫だろう」という油断が一番危険です!

一人ひとりがしっかり対策し、万が一に備えましょう!

 

 

さて!

 

エリアハイエースでは、ハイエース関係の最新雑誌をいつも多数取り揃えています(^_-)-☆

どれもカスタマイズ担当よこえのオススメばかりです♪

お店がオープンしてから今年で5年が経ち、過去のバックナンバーもかなりのボリュームになってきました!

 

そこで!

昨日店内をちょこっと一部変更し、カタログ・雑誌コーナーを

こんな感じにしてみましたよ~(´▽`)

 

IMG_1050[1]

 

どこが変わったか、お気付きいただけますか~?

ちょっと難しいですか?(笑)

 

満杯状態だった雑誌コーナーを少し拡大し、

最新号からバックナンバーまで、5年分を全て見やすいように並べてみました!

 

IMG_E1055[1]

 

UI-vehicleさんやCRSさんのパーツカタログは、こちらの専用スタンドにご用意し、

立ったままでも取り出しやすい様にしてみましたよ~☆

 

 

11月号のカスタムカーもご用意できています☆

ご来店の際は、ぜひチェックしてみてください♪

 

IMG_E1054[1]

 

 

 

さて、今週末もみなさまのご来店をお待ちしております!

当日の天候をよく確認し、安全第一でお越しください( ^^) _旦~~