staff-blog 2018.08.6 Mon

8月のドリンクメニュー♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

8月3日に記者発表予定だったDARK PRIME2ですが、

急遽日程が変更になり、本日発表されることになりました!

 

ということで、発表日の変更に伴い、カタログの到着も遅れております(◎_◎;)

楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ございませんが、

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

さて、8月が始まりました!

今月も限定ドリンクメニューをご用意しておりま~す(@^^)/~~~

 

 

IMG_E0396[1]

 

↑ お盆の色とドリンクの色が似ていて見づらいですが・・・(笑)

 

今回は夏らしく爽やかに、100%グレープフルーツジュースをご用意しております☆

 

何がいいかいろいろ悩みましたが、

暑い時期でも食べやすいものフルーツ

と思い、ビタミン豊富な柑橘系の中から選んでみました!

 

この他にも、つめた~いドリンクを多数ご用意して、

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(^_^)/♡