staff-blog 2018.05.14 Mon

ご来場ありがとうございました~!

 

みなさんこんにちは♪

 

12日(土)・13日(日)に開催した第5回エリアハイエーススプリングフェスタ

おかげさまで無事終了しました~(^_-)-☆

 

両日とも大繁盛でした(^_^)/

他府県からお越し下さった方も多く、感謝です!!

本当にありがとうございました☆

 

今日は、そんなイベントの様子をご紹介しま~す(^_^)/~

 

 

 

IMG_E9390[1]

IMG_E9389[1]

 

↑こちらは朝の準備の様子!

デモカーを工場に近づけて、展示パーツをどんどん運んでいきます!

メーカーさんの手にかかれば、あっという間に工場がパーツショップへと早変わりです♪

 

 

 

IMG_E9387[1]

 

↑お次はデモカーの準備!

手前にあるLEGANCEさんのデモカー、ボンネットとバンパーに青いテープが貼ってあります!

これは、飛び石や虫の付着を防ぐ為に貼っているようです(゚д゚)!

 

 

 

IMG_E9394[1]

IMG_9395[1] IMG_E9397[1] IMG_E9396[1]

 

↑テープを綺麗に剥がし、デモカーを陳列してオープンです!!

上から順に、415COBRA/UI-vehicle/LEGANCE/CRSデモカーです☆

UI-vehicleさんのデモカーは、Toyota Safety Sence P付きの最新デモカーでした!

 

なかでも一際注目を集めていたのが、CRSさんの4WDリフトアップデモカーです(^O^)/

リアはこんな感じです↓

 

IMG_E9399[1]

 

このデモカーを見るためにご来場くださった方も多く、

大注目&大人気のデモカーでした(^^)/

 

 

 

IMG_E9406[1]

 

↑パーツコーナーも終日大盛況でした(*^_^*)

メーカーさんが親切丁寧に相談に乗ってくださるので、

安心してご購入いただけますよ~!

お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

IMG_01511

 

5月20日(日)までの期間中、ウェルコム栗東ハイエースフィールドで

4世代レストアハイエースの展示会を行っています(^_-)-☆

 

 

IMG_01571

 

↑エリアハイエースのCRSコンプリートカーも展示中!

こちらは即納新車として販売中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

エリアハイエースでお使いいただける「パーツ10%OFFチケット」もお渡し中です!

ぜひハイエースフィールドへお越しください♪