staff-blog 2018.04.16 Mon

草津のオススメカフェ♡

 

みなさま、こんにちは!

エリアハイエースの河崎です♪

 

春らしいお天気が続くなぁ~

と思いきや、最近なんだか肌寒いですね・・・

 

ころころ気温が変わるので、

どんな服を着たらいいのか混乱します!笑

 

この寒暖差で風邪をひいた方も多いのでは?

みなさま体調管理にお気を付け下さい!

 

 

 

 

さて!

今週はいいお天気&週末にかけて徐々に暖かくなるようですよ~!

今日は、そんなお出掛け日和にピッタリの

オススメスポットをご紹介させていただきま~す♪

 

先日『びわこサイクルフェスタ』出展に向けて

事前準備をしていたところ、びわいち関連のHPで

偶然ステキなお店を発見しました(。-`ω-)

 

 

 

IMG_E9137[1]

 

IMG_E9136[1]

 

IMG_E9135[1]

 

 

地元産の新鮮なお野菜がたくさん入ったサンドイッチは、

お野菜のみずみずしさが魅力です!!

 

そしてかなりのボリューム)^o^(

ぜひお腹を空かせて行ってみて下さい♪

フードもドリンクも種類豊富でした!

 

草津あおばな館の中にある、NICOLAOというお店です♪

スタッフの方も、とても素敵で優しい方でした!

私が行ったのは平日14時頃でしたが、

店内は多くのお客様で賑わってましたよ~!

 

 

 

 

 

そして・・・最後に!

イベント告知をさせていただきます☆

 

4月21日(土)・22日(日)の二日間、

エリアハイエース初の試みとして

フォレオ大津一里山で出張展示会を開催します(^_^)/~

 

お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださ~い✩