staff-blog 2018.02.12 Mon

決算セール中です♪

 

こんにちは♪

みなさま三連休はいかがお過ごしですか~?

 

 

現在エリアハイエースでは、

決算セール『エリアハイエース決算大商談会』を開催しておりま~す(´▽`*)

 

土曜は雨降り、日曜は凍えるような寒さでしたが、

そんな中エリアハイエースにご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

そんな決算セールも、いよいよ本日が最終日です!(^^)!

 

本日、新車・U-Car・アフターパーツをご購入いただいた方に、

それぞれ素敵なプレゼントをご用意しております(^_-)-☆

詳しくはこちら⇒https://area-hiace.jp/webmag/topnews/17134.html

 

 

IMG_85214[1]

こんなリラクベースも展示中です♪

 

 

今日は朝からとっても良いお天気ですね!青空が綺麗です☆

エリアハイエースも元気に営業中です(^_-)-☆

 

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら、2月13日(火)・14日(水)は休業日とさせていただきます。

ご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m