staff-blog 2018.02.2 Fri

2月のドリンクメニュー☆

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

インフルエンザが今とっても流行していますね!

みなさんの周りは大丈夫ですか?

 

予防接種を受けた方も、油断禁物です!

ワクチンを接種していても、型が異なるウイルスには

残念ながら効果を発揮できないようです(;O;)

 

いま一度、体調管理には十分お気を付け下さい!

 

 

 

 

さて!

 

今日のブログは、

毎月恒例?となった限定ドリンクメニューのご案内です(*^^)v

 

 

2月のメインイベントはバレンタインデーということで、

今月の限定ドリンクはホットチョコレートにしました☆

 

 

IMG_8442[1]

 

 

上に浮かんでいるのは、マシュマロです!

一応、雪をイメージしています(笑)

SNS映え間違いなし!?

 

ご来店の際は、ぜひご賞味くださ~い☆

 

 

 

 

さて、現在エリアハイエースでは、

改良型ディーゼル4WD(2,800cc)のデモカーをご用意しております!

さらに、11台の魅力的なU-Carも展示中です(^O^)/

(詳しくはこちら→http://gazoo.com/U-Car/search_result?Dlr=15101&Shp=13

 

ハイエースが気になる方、ぜひ一度エリアハイエースにお越しくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(@^^)/~~~