staff-blog 2018.01.8 Mon

本日、新春フェア最終日です(^_^)/

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

現在エリアハイエースでは、新春フェアを開催しております!

 

土日にはたくさんのお客様にお越しいただき、

おかげさまでとっても賑やかな新年となりました(^O^)/

 

新車・アフターパーツをご成約くださった方、ありがとうございました☆

 

 

 

さて、そんな新春フェアもいよいよ本日が最終日です!

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

【フェア特典 其の壱】

本日、新車・U-Car・アフターパーツをご購入いただいた方に、

「ハイエースのミニカー」を特別プレゼント中です(´ω`*)

ホワイトパール(070)&スパークリングブラックパール(220)の2色があるので、

お好きなカラーをお選びください♪

 

新着

 

 

 

 

【フェア特典 其の弐】

本日、新車・U-Carをご成約いただいた方には、

「お好きな用品3万円分」をお年玉プレゼントしますっ!

通常よりもハイエースがお得に買えちゃうビッグチャンスですよ~☆

 

2800ccのディーゼル4WDデモカーもご用意しております!(※トヨタセーフティセンスPは非装着です。)

ハイエースが気になる方は、ぜひ本日エリアハイエースへご来店くださいませ(^O^)/

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す(@^^)/~~~