staff-blog 2017.12.1 Fri

12月のドリンクメニュー☆

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

 

今日から12月ですね!

ドリンクメニューも季節に合わせて模様替えです(^_-)-☆

 

 

 

IMG_8027[1]

 

↑クリスマス仕様です♪

 

 

今月の限定ドリンクは、

コーヒーとキャラメルが相性ピッタリの

キャラメルマキアートにしてみました!

ぜひ一度お召し上がりください( ^^) _旦~~

 

 

 

 

さて、紅葉シーズンもいよいよ終盤ですね♪

みなさんはもう見に行かれましたか?

 

滋賀にも有名な見所は多数ありますが、

私は先日、少し足をのばして京都の清水寺へ

ライトアップされた紅葉を見に行ってきました(*^^)v

 

 

 

IMG_7975[1]

 

 

 

京都の厳しい寒さのおかげで、

綺麗に色付いた紅葉を見ることができました(^_^)/

 

 

 

IMG_E7984[1]

 

 

IMG_8001[1]

 

 

 

とっても綺麗な紅葉でした!

 

清水寺の『秋の夜間特別拝観』は12月3日(日)までです!

今週末のお出掛け先にお困りの方は、

ぜひ行ってみてくださいね~(^O^)/

 

 

 

さて、エリアハイエースは今日も元気に営業中です!

新しいハイエースのカタログもご用意しております!!

 

先日ブログでご紹介したレジアスエースのU-Carもまだありますよ~(^O^)/

(詳しくはこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topnews/16284.html

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりま~す♪