staff-blog 2017.11.20 Mon

旅のお供に・・・♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

 

突然ですが、

みなさま『ドライブ』はお好きですか??

 

エリアハイエースに来てくださるお客様は

クルマ好きの方が多いかと思いますので、

もしかすると、ドライブがお好きな方も多いのではないでしょうか??

 

私も大のクルマ好きで、見るのも乗るのも大好きです♪

休みの日になると、クルマであちこち出掛けたくなります(´▽`)

 

 

 

 

さて、そんなドライブ☆

 

あてもなくひたすら走るのも楽しいですが、

目指す目的地があればより一層楽しめますよね!

 

でもそんな目的地の選定・・・・・意外と悩みませんか??

 

滋賀に住んでいても、滋賀のことには詳しくない方って

けっこう多いような気がします!

 

 

そこでっ!!

 

このたび滋賀トヨペットは、

湖国ドライブガイド』というものを作ってみました~(^O^)/

 

 

 

どんなものかというと・・・

 

 

 

IMG_7839[1]

 

↑こちらが『湖国ドライブガイド』です!

記念すべきvol.1ですよ~(*^^)v

 

 

こちらのガイドブック、

A5サイズと持ち歩きやすいサイズ感である一方、意外と厚みがあり・・・

約1センチの厚みに、魅力的な内容がぎっしり詰め込まれております(。-`ω-)

 

 

 

気になる内容は・・・

 

 

 

IMG_7828[1]

 

↑こんな感じで、滋賀県内のグルメやデートスポットなど、

日帰りドライブコースが盛りだくさん詰まっております☆

近隣府県の情報もちょこっと載ってますよ~(^^♪

 

 

 

旅のお供にいかがですか??

 

一度手に取って読んでみたいという方!

ぜひエリアハイエースへお越し下さい☆

TAKE FREEでたくさんご用意しておりま~す(^O^)/

 

 

IMG_7824[1]