staff-blog 2017.10.13 Fri

秋桜が満開でした~!

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河﨑です(^^)/

 

 

昨日から鬱陶しい空模様ですね~(;O;)

天気が悪いと、夕方日が暮れるのも一段と早いので、

お車の運転には十分お気を付け下さい!

早めのヘッドライト点灯&安全運転をお願いしま~す!

 

 

 

さて、天気予報を見るとしばらくお天気は下り坂・・・

 

ですが!!!

 

現在コスモスが絶好の見頃を迎えているので、

散ってしまう前にコスモス畑へ出掛けてきました~(´ω`*)

 

IMG_7465[1]

 

エリアハイエースから車で約15分、

守山市今浜町にある『今浜コスモス園』です(^_-)-☆

 

ほんとは青空を背景にして

撮影したかったのですが・・・( ;∀;)

 

でも、薄いピンクと濃いピンクのコスモスが

どれも満開に咲き誇っていましたよ~♪

この雨で花びらが散ってしまう前に、

一度見に行かれてはいかがでしょうか??

 

 

 

さて、エリアハイエースは今週末も元気に営業しますよ~!!

先日ブログにてご紹介させていただいた

即納コンプリート新車もあります(^O^)/

(詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topics/14968.html

 

U-Carも種類豊富に取り揃えており、

エリアハイエースにて15台展示しております!

『U-Car秋の特選車フェア』は15日(日)まで開催中です✩

 

ハイエースに興味のある方は、

ぜひお気軽にご来店くださいませ~♪

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/