staff-blog 2017.10.20 Fri

明日はSat彦根でお待ちしてま~す!

 

みなさんこんにちは♪

 

 

今日も朝から冷えますね(>_<)

気温が冷え込むと同時に、空気も乾燥してきました!

いよいよ風邪やインフルエンザの菌が蔓延する季節ですね~

手洗いうがい&早めの予防接種で備えましょう( `ー´)ノ

 

 

 

さて・・・

明日と明後日の二日間、滋賀トヨペットSat彦根にて

エリアハイエース出張展示会を開催しま~す(^^♪

 

IMG_4530

 

土曜日にはディーゼル4WDの黒いデモカー、

日曜日はド派手な赤いデモカー、

更に両日とも釣り仕様の黒いデモカーを展示します(^O^)/

 

ハイエースの購入をご検討中の方はもちろん、

ハイエースユーザー様のアフターパーツに関するご相談も

お待ちしております✩

皆様お気軽にSat彦根へお越しくださ~い(´▽`)

エリアハイエースの音羽が二日間Sat彦根に常駐し、

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

もちろん、エリアハイエースも

今週末元気に営業しておりますよ~!

 

即納コンプリート新車もあります!

(詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topics/14968.html

U-Carも豊富に揃っておりますので、

ハイエースをご検討中の方はぜひご来店ください☆

横江と河﨑が皆様のご来店をお待ちしておりま~す(*^^)v