staff-blog 2017.10.7 Sat

最近のエリアハイエース(^^♪

 

みなさんこんにちは♪

よこえです。

昨日は大雨で今日も少し鬱陶しい天気ですね(*_*;

でも天気は徐々に良くなって来るそうなのでお出かけしてみてください。

行先はエリアハイエースですよ(^^♪

 

即納新車やお買い得U-Carなどぜひこの機会にご検討してみては?

車販担当 音羽をはじめよこえ・河﨑とフルメンバーで皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

 

 

IMG_4968

 

 

 

さて・・・

最近流行っているアルミホイールが入荷してまいりました。

 

 

 

IMG_5523

 

 

 

コレっ。

 

 

 

IMG_5524

 

 

 

ESSEX EC17インチとトーヨーH20のタイヤセット!

カラーはセミグロスガンメタリックです。

 

大変人気商品なのか納期がすごくかかる商品みたい・・・

納品を待たれているN様・I様、もうちょっと待ってくださいね(^^♪

 

 

 

 

IMG_5526

 

 

 

装着準備の為、タイヤのコーティングをキレイに洗います。

キズを付けない様にムートングローブで1本1本丁寧に洗ってます・・・(^^)/

 

 

IMG_5527

 

 

 

ホワイトレーターをもっとキレイにしていきます。

どうするかって・・・?

 

カスタマイズ担当 よこえがひたすら磨く・磨きます。

 

 

 

IMG_5529

 

 

こんなふうにキレイに仕上げました。

 

 

IMG_5528

 

この様な工程を経て皆様の愛車に装着されます。

 

こんな感じで1台1台愛情込めてカスタマイズ担当 よこえは作業をするのでした。

 

・・・おわり\(-o-)/