staff-blog 2017.10.2 Mon

10月のドリンクメニュー完成✩

 

みなさんこんにちは♪

 

今日は朝からあいにくの空模様ですね~

気温もひんやりとします(>_<)

風邪をひかないようご注意くださ~い!

 

 

さて、10月に入ったので、

今月限定のドリンクメニューをご案内させていただきま~す✩

 

IMG_7390[1]

 

段々と気温も冷え込んできたので、

ホットで美味しくお召し上がりいただけるカフェラテ

してみました~(*^^)v

 

豊かな泡立ち&濃厚なミルク感で、リッチな気分になれちゃいます✩

ぜひ一度ご賞味ください(^_-)-☆

 

 

 

そして・・・

 

IMG_5145

 

注目を浴びていたCRSコンプリートのU-Carが

ついに売れちゃいました~!

ご成約くださいましたY様、本当に有難うございました(*^^*)

 

エリアハイエースでは、魅力的なU-Carをまだまだ多数展示中です\(^O^)/

即納コンプリート新車もありますよ~!!

どれも早い者勝ちなので、気になる方はお早めにご来店をお願いします!(^^)!

 

スタッフ一同お待ちしておりま~す(@^^)/~~~