staff-blog 2017.07.30 Sun

お車のお手入れにオススメ(^^♪

みなさんこんにちは(^^♪

カスタマイズ担当、よこえです。

お天気はパッとしませんが、いかがお過ごしですか?

 

 

ところで今日はお車のお手入れについてブログってみます。

新車の商談時によく質問されます内容があります。

それは・・・

見積りの付属品明細に記載されているガードコスメ・・・ってなに?

 

 

 

IMG_4825

 

 

 

ボディのガラスコーティングです。・・・と今まで数えきれないほどお伝えしました。

もう最近は質問される前に説明しております。・・・よこえは少し進歩しました(^_-)-☆

 

ところでどういう商品かと言いますと・・・

ボディに艶がでるのは当たり前。

ハイエースのような大きな車は洗車が大変(*_*)ですが・・・

汚れていても水洗いだけでキレイになります。

しかも汚れが付きにくい大変ありがたいコーティングです。

 

 

IMG_4823

 

 

 

先日、パーツにガードコスメを施工していました。

そんな風景を・・・

 

 

IMG_4827

 

 

こちらはボンネットです。

白っぽくなっているのはコーティングの液を塗布しているからです。

 

 

IMG_4829

 

乾燥させキレイに仕上げると・・・

ツヤ・ツヤです。

しかも・・・表面はツル・ツルだ~っ。

 

・・・と言うことでガードコスメのコーティングはオススメです(^_-)-☆

5年間ワックス不要、専用のメンテナンスキットもついている。

しかも取扱いDVDまでついていますので初心者の方でも安心して洗車ができます。

 

残念ながら洗車要らずではありませんので・・・

時々、水洗い洗車はしてください。

 

と言うことで・・・ よこえは日常こんな事もしています。

ハイエースのトータルアドバイザーよこえでした(^_-)-☆