staff-blog 2017.06.23 Fri

NEWデモカーのご紹介~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

梅雨らしいお天気が数日続きましたが、

今日は朝から気持ちのいい晴天ですね✩

気温も今からどんどん高くなりそうですので、

熱中症対策をしっかりして

今日も一日頑張りましょ~う(>_<)

 

 

さて、新しいデモカーが2台完成しましたので

ご紹介させていただきま~す(*^_^*)

2台とも、標準バンのスーパーGL『DARK PRIME』をベースとした

CRSコンプリートのデモカーです♪

 

こちらの2台、滋賀トヨペットの

Sat八日市とSat彦根へ常設しちゃいます!!

明日以降ご覧いただけますので、

お近くにお住いの方はぜひ一度お立ち寄りください(^_-)-☆

 

まずはSat八日市常設のデモカーのご紹介✩

ガソリン2WD ブラックマイカ(209)

 

ブログ

 

ブログ 内装

 

釣り仕様になっております!

釣竿が7本収納できるロッドホルダーや、

バスタオルなどが吊り下げられるハンガーレール付き♪

小窓にはスクリーンドア(アミ戸)も付いています!

こんなハイエースがあれば、

アウトドアでもどこでも行けちゃいますよ~(≧▽≦)

 

 

続いて、Sat彦根常設のデモカーのご紹介✩

ディーゼル2WD ホワイトパールクリスタルシャイン(070)

 

IMG_4757

 

ブログ 内装 白

こちらはJOB仕様になっております!

床張りとバリューベッドキット付きなので、

お仕事道具を上下に積み分けられる様になっています(^O^)

使いたい道具をさっと取り出せて便利ですよ~♪

 

 

滋賀県北部にお住まいの方にも

お気軽にハイエースをご覧頂ける様になりました✩

2台ともご試乗もしていただけます!

カスタマイズに興味のある方はぜひ一度、

Sat八日市とSat彦根へお立ち寄り下さいませ~(@^^)/~~

 

もちろん今週末もエリアハイエースは元気に営業しております。

スタッフ一同ご来店おまちしておりま~す!