staff-blog 2017.05.12 Fri

いよいよ明日から始まります!!

 

 

みなさんこんにちは♪

 

 

5月に差し掛かり、気温もどんどん上昇してきましたね~♪

暑くなってきたので、今月の限定ドリンクは

冷たいお飲み物をご用意いたしました~(*^^*)

 

IMG_4623

 

5月は、ブルーベリー黒酢です✩

黒酢というと、もずくのイメージがあるかと思いますが・・・

実はブルーベリーとの相性も抜群なんです!!

爽やかな酸味で、5月病も吹っ飛びますよ~(^_-)-☆

 

どんなお味か気になる方!

ぜひ一度ご賞味ください~♪

 

 

 

さて、いよいよ明日から

『第4回スプリングフェスタ』を開催いたしま~す(^^)/

開催期間は13日(土)・14日(日)です✩

 

フェアの詳細はこちら→

第一弾→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13707.html

第二弾→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13721.html

第三弾→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13743.html

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりま~す(^^)/~~