staff-blog 2017.04.10 Mon

お花見シーズンですね~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

先日は雨が降ってしまいましたが、

桜は散らずに頑張ってくれていますね~!!

満開の桜がとってもきれいです✩

お花見に行くなら、今がチャンスですよ~(^O^)/

 

 

 

さて、先日A様にご来店いただき、

素敵な差し入れを頂いちゃいました~(*^^*)

 

IMG_4503

 

お心遣い、いつも本当にありがとうございます✩

とってもおいしかったです(*´ω`*)

甘いものを食べると、仕事も頑張れちゃいますね~♪

 

 

 

現在エリアハイエースでは『新生活応援フェア』を開催中です!

開催期間は16日(日)までです♪

フェアの詳細はこちらから→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13615.html

 

キャンプ・海・BBQ・・・

夏のアウトドアシーズンに向けて✩

ハイエース、今ならまだ間に合いますよ~!(^^)!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりま~す(^^)/~~