staff-blog 2017.04.7 Fri

桜の開花スタート♪

 

みなさんこんにちは♪

 

ここ数日、春らしいぽかぽか陽気が続き、

滋賀でも南部から徐々に桜が咲き始めていますね(*^_^*)

 

DSC_0062

 

こちらは、滋賀県草津市にある立木神社の桜です(^O^)/

満開の桜がとってもきれいです♪

 

ただ、今週は天気の崩れる日が多いので、

桜が無事であることを祈るばかりです(>_<)

 

 

 

さて、いよいよ明日から

『新生活応援フェア』が始まりまーすっ!!

気になるフェアの詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topics/13615.html

 

 

デモカーも多数展示中(^^)/

ドリンクメニューも豊富に取り揃えております!(^^)!

ハイエースが気になる方、まずはお気軽にショールームへ♪

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)/~