staff-blog 2017.03.31 Fri

いよいよ4月へ突入~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

 

今日は3月最終日ですね~!

年度末という事もあり、

お仕事でお忙しくされる方も多いのではないでしょうか(;´Д`)?

 

いよいよ明日から4月♪新年度へ突入です!!

心機一転頑張っていきましょう~(*^^*)

 

 

 

さて、4月のドリンクメニューができましたので

ご案内させていただきま~す(^^♪

 

IMG_4476

 

毎年春になると、イチゴや抹茶の特集が多いですよね~!(^^)!

3月の限定メニューはストロベリーティーだったので、

4月は抹茶ラテにしてみました~♪

ホットもアイスもできますので、

ぜひ一度ご賞味ください~(^O^)/

 

 

エリアハイエースは今週末も元気に営業しますっ✩

デモカーも多数展示しております!

スタッフ一同、みなさまとの新しいご縁をお待ちしておりま~す(^_^)/~