staff-blog 2017.03.24 Fri

真っ赤なデモカー♪

みなさんこんにちは♪

 

花粉やPM2.5のひどい日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしですか~(>_<)?

今日はいい天気ですが風が強いので、

花粉症の方はマスク必須ですよ~(^O^)/

 

 

 

さて、新しいデモカーがご用意できましたので

ご案内させていただきま~す(*^^*)

 

IMG_4427

 

IMG_4430

 

IMG_4428

 

真っ赤なデモカー復活です(´▽`*)

 

黒・白・シルバーばかりだった展示場が

一気に華やかになりました~(^O^)/✩

 

ちなみに車内はこんな感じです!

 

IMG_4423

 

今回の真っ赤なデモカーは、

ベース車両のスーパーGL・標準ボディガソリン車を

ユーアイビークル様のフリースタイルエディションに!(^^)!

車中泊もアウトドアも快適に楽しめちゃいますよ~(*^_^*)

 

エリアハイエースにて展示しております!

詳細が気になった方!まずはショールームへ✩

 

ピカピカのデモカーと共に、

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆