staff-blog 2017.03.3 Fri

これで最後!ファイナル決算フェア開催~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

今日は、前回ブログでお伝えしていた通り、

3月に開催させていただく『ファイナル決算フェア』の

詳細をお伝えさせていただきま~す(^O^)/✩

 

題して・・・『これで最後!ファイナル決算フェア』

開催期間は11日(土)~20日(月)です!!

 

気になるイベント内容をご案内しますっ!!(^_^)/

 

IMG_4291.jpg s

 

現在エリアハイエースにて展示中のこちらの即納新車!

フェア期間中にこちらをご購入の方に限り、CRSベッドキットをプレゼントしちゃいます(≧▽≦)

1台限ですので、早い者勝ちですよ~!!

 

スーパーGL『DARK PRIME』標準ボディ

CRSコンプリート/ディーゼル4WD

ホワイトパールクリスタルシャイン

 

メーカーオプションは、

助手席エアバッグ・アクセサリーコンセント・自動防眩ミラーが付いています(^O^)

 

IMG_4293.jpg s

 

タイヤはTOYO 215/60R17、

ホイールはESSEX EJ17インチの

ブラックポリッシュが付いておりま す(≧▽≦)

もちろん、ホイールはお好みで変更可能です!

1インチローダウンしてあるので、引き締まったカッコいい足元になっております!!

 

IMG_4294.jpg s

 

IMG_3043.jpg s

 

IMG_3016.jpg s

 

特典のCRSベッドキットはこんな感じです(^_^)/

 

 

ディーゼル4WDにベッドキットつきなので、

どこへでもお出掛けできちゃいますよ~(≧▽≦)!!

 

すぐに乗れちゃうこの1台!!

とってもお得なこの時期に、ぜひ一度、お乗り換えを検討してみませんか(^O^)/?

エリアハイエースにて展示中ですので、ぜひ一度ご来店くださーい!!

 

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております(@^^)/~~