staff-blog 2016.11.28 Mon

年内に乗れちゃう車をご紹介~!

みなさんこんにちは♪

 

昨日は久しぶりに一日中雨が降り続いていましたね~(@_@)

なんだか冬の雨はより一層気持ちまでどんよりしちゃいますね((+_+))

 

 

さて、今年も残すところあとわずかになってきました!

新車はもう年内間に合わな~い(*_*)

とあきらめていたアナタ~!

 

安心してください(^O^)/

まだまだ年内に間に合う、即納新車をご紹介しちゃいま~す!!

 

IMG_3922.jpg s

人気のスーパー GL『DARK PRIME』標準ボディ

 ディーゼル4WD(070) CRSスタイルコンプリート車・・・1台

 

メーカーオプションは、

助手席エアバック・アクセサリーコンセント・自動防眩インナーミラーが付いています(^^)/

 

IMG_3923.jpg s

ホイールはEM17インチ/ブラックポリッシュが

カッコよさをより一層引き立てていますね(^_-)-☆

(※ESSEX 2ピースシェルナットは別売りとなります)

もちろん、お好みでこのホイール以外にも変更可能ですよ(#^^#)

 

 

ディーゼル・4WDなのでこれからのウィンターシーズンに

大活躍すること間違いなしですね♪

気になる方はお早目に要チェック!

エリアハイエースにて展示してますよ~\(ˆΟˆ)/