staff-blog 2016.09.19 Mon

「半期に一度」の決算大商談会本日までです!!

みなさんこんにちは♪

 

 

本日は三連休最終日ということ、そして台風の影響で

雨が降るようなのでお家でゆっくりされるという方も多いのではないでしょうか?

 

こ~んな日はエリアハイエースに遊びに来ちゃいませんか?(^.^)/~~~

 

IMG_3529.jpg s

開催中のU-Carイベント

「半期に一度」の決算大商談会が本日最終日となっておりますよ!!

ご成約頂くとお得な特典があるのは今日までです~(^O^)/

(イベント詳細はコチラ→https://area-hiace.jp/?p=12354)

 

 

これからの行楽シーズンに向けてハイエースを手に入れちゃいませんか?

アウトドアに最適なディーゼル4WDも多く揃えていますよ(^_-)-☆

 

 

 

雨が降ると視界も悪くなりますので

お越しの際はお車の運転に十分ご注意下さい!

みなさんのお越しをお待ちしてま~す♪