staff-blog 2016.05.27 Fri

明日は矢橋で会いましょう~♪

みなさんこんにちは♪

 

 

ジメジメと蒸し暑い日が多くなってきましたね(@_@)

水分補給をしっかりとって熱中症などにはお気を付け下さ~い!

 

さて、いよいよ明日は

『スプリングフェスタ㏌矢橋帰帆島公園 こどもワクワク ワンダーランド』

が開催されま~す(^.^)/~~~

(詳しくはコチラ→https://area-hiace.jp/?p=11590

 

IMG_1893 s

目立ってナンボ!真っ赤なワゴンを持ち込んで参戦しますよ~!!

 

天気予報によると明日は良いお天気になるみたいです(^O^)/

絶好のイベント日和になりそうですね^^♪

是非、みなさんのお越しをお待ちしてま~す♪

 

 

もちろん!

エリアハイエースのお店も営業していますので

真っ赤なワゴンを見てもっと詳しく知りたいっ!

他のデモカーを見てみたいっ!

という方、待ってま~す(^O^)/