staff-blog 2016.02.15 Mon

春の気配・・・!?♪

みなさんこんにちは♪

 

昨日はこの時期には珍しく暖かい一日となりましたね~(*^_^*)

しかし、また今日から気温がグッと下がって寒くなるとのことです・・・

寒暖の差が激しいので体調管理にはお気を付け下さ~い(>_<)

 

 

さて、この時期になると守山市の第一なぎさ公園では

早咲きの菜の花(カンザキハナナ)が綺麗に咲き誇っているのですが、、、

 

IMG_0812.jpg s

この通り、今年は暖冬の影響でもうすでにピークが

終わっちゃってました~(@_@)

 

4月になって通常の菜の花が咲き始めるのを

楽しみに春を待つしかないですね( *´艸`)

 

 

二月も中盤!

あと少しこの寒さを耐え抜きましょ~\(◎o◎)/!