staff-blog 2015.12.26 Sat

今年一年ありがとうございました!

みなさんこんにちは♪

 

早いもので本日で今年最後の営業日となりました(^_^)/

 

暖冬ということもあってか

なんだか年末という感じがしないのですが、、、

 

みなさんのおかげで無事、今年一年を締めくくることができました!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今年10月から新メンバーの音羽も加わりましたので、

来年はますますパワーアップして

みなさんに喜んで頂けるよう

頑張っていきます。楽しみにしていて下さい(^^)/

 

IMG_3333.jpg s

 新年は1月4日(月)より2016年営業スタートしま~す(^_-)-☆

みなさんのお越しをお待ちしております♪

 

何かと忙しい時期だと思いますが

体調管理には気を付けて良い年をお迎えください(#^.^#)