2017.10.2 Mon

UI vehicle アウリコレザーシートカバー

 

みなさんこんにちは♪

 

 

 

シートカバーをお考えのアナタにオススメ(^^)/

UI vehicle アウリコレザーシートカバー

 

 

IMG_5397

 

 

 

エリアハイエースで一番売れに売れてるシートカバーです。

シートカバーの生地はしなやかさとボリューム感を兼ね備えた素材!

しかも耐熱性素材を使用していますのでタバコの火などからの火災を防ぎます。

*タバコの火は落とさないでね・・・焦げちやうから。

 

 

 

IMG_5399

 

 

 

 

このボリューム感。いいですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

IMG_5398

 

 

 

センター部分はパンチング加工を施してありますので通気性が良くムレにくいのも特徴です。

 

 

 

IMG_5396

 

 

リア側の写真。

 

箱から出してすぐ装着したので少々しわがついてますがそのうちキレイになってくると思われます。

・・・というか、キレイになるとカスタマイズ担当 よこえは願うのでした”(-“”-)”

 

今回は当社ユーザーN様のカスタマイズを紹介させてもらいました。 N様、いつもありがとうございますっ(^^)/

 

 

そんなN様、もともとこんなタイプの・・・

 

 

IMG_5400

 

 

シートカバーが付いてました。

普通のまっ黒タイプのシートカバーに替えたいっ・・・との事で今回の作業となりました。

 

このシートカバー・・・スーパーGLは勿論、DX6人乗り・ワゴンGL・グランドキャビン用もあります。

 

それと・・・

 

 

 

IMG_5402

 

 

シートカバーに合わせてアームレストもご購入頂きました。

このアームレストがスゴイっ・・・。

 

それは・・・次回に続く。